おしらせ
「児童発達支援事業所Tossie」ホームページリニューアルのおしらせ

2021.10.25

平素は社会福祉法人わらしこの会のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当法人が運営しております、児童発達支援事業所Tossie のホームページをリニューアルいたしました。
スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただける、レスポンシブサイトで作成しております。

Tossieが大切にしていること、児童発達支援事業所ってなに?、活動のようす、よくあるご質問、
Tossieで過ごす1日を動画でご覧いただける等、盛り沢山な内容となっております。
また、ご利用いただいた保護者の方々のご協力のもと、とても貴重なお話を「保護者の声」として掲載させていただきました。
引き続き、私たちの活動や各施設の様子をご覧いただけるよう、情報更新に力を入れる所存でございます。
今後とも、社会福祉法人わらしこの会を、よろしくお願い申し上げます。

そして、リニューアルにあたり、株式会社SPC(セカンドペンギンカンパニー)のみなさまにご協力いただきました。
法人・保育園のホームページリニューアルの際にもご協力いただきました。
今回も営業ご担当者、ディレクターデザイナーご担当者、みなさまが最初から最後まで一所懸命に取り組んでくださり、
寄り添っていただき、Tossieらしさ溢れるホームページを完成させることが出来ました。
とても信頼出来るみなさまです。

幸せで楽しい貴重な時間、そして 世の中=わらしこの会に「ワクワクと感動」をありがとうございました。心より御礼申し上げます。